Candy×Candy

エイターの暇潰し日記ー笑
(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)
(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

<< ヒマヒマヒマー(`ヽ´) | main | ソーセージッ!?(´Д`) >>


- - - - - - - -
カナシ・・・(´Д`)
今日のめざましとズームと…他にもでてたのかしら?
とりあえず、エイトの47都道府県ツアーのやってたのに見逃したorz 
朝早起きして絶対ビデオしてやるって思ってたんに!!!!!(´Д`)
あー自分むかつくむかつくむかつく!!
早くユーチューブにアップされんかなー…
ザ・ワイドは見逃さんからな!!このやろーーーーー!!
出るんかしらんが。

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

いよいよ47都道府県ツアー始まったぜーーーい!!
早くうちの地元にきてくれんかなー(´д`・)
何歌うんかなー?MCどんなんかなー?神席当たるかなー?
ドキがムネムネやねラブ

てか暇や。
暇すぎる。
助けてー。
あー誰か遊び誘ってくれんかなー (`ヽ´)
うちママン今グアム行ってるから
どこにも連れてってもらえんしよーーー。

- ジャニ - 14:22 - comments(0) - trackbacks(7) -
- - - 14:22 - - - - -









http://lena-candy.jugem.jp/trackback/46
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 3:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 5:00 PM |
ユーチューブ動画ダウンロード
ユーチューブの動画ダウンロード方法
| ユーチューブ動画ダウンロード | 2007/05/04 7:21 PM |
大橋未歩アナのアレがぶりぃぃんと流出します!動画&画像アリ
テレビ東京で人気の大橋未歩アナ。 巨乳でも有名ですよね?! そして気になる大橋未歩アナのグラビア撮影! あの巨乳はどうゆう風に撮られるのか気になりますよね? しかしこんなハプニングが実は発生していたんです! どんなハプニングか?それはみなさ
| この興奮をありがとう、大橋未歩アナ!! | 2007/05/05 10:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 1:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 11:19 PM |

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
エイト PV フォト