Candy×Candy

エイターの暇潰し日記ー笑
(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)
(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

<< ヒロ・・・(´Д`) | main | カナシ・・・(´Д`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
ヒマヒマヒマー(`ヽ´)
うあーーーーヒマだわ。ヒマヒマヒマ。
てか誰もコメしてくれなーい!!orz
独り言ブログでいいやーて思ってたけどやっぱ寂しいね汗
ほんのチョットでもあたしのブログに
興味を持ってくれる人ができるように勝手にがんばりまっす!!!!!

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

あ〜チケット当たったあの日から47都道府県ツアーの妄想がやばいよー笑
どんなんなんやろ。めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ楽しみすぎるハート1
ファンサとかもらえんかな〜?ラブてかもらったことないよorz
いままでの席に良いとはいえんかったしな…まぁ生∞見れるだけでも
じゅーーーぶん過ぎるほど幸せだが。笑
あーでも関風魂ときはバックの子になら手振ってもらえた!!
あれは間違えなくあたしに振ってくれたよ!!うん。絶対!!
今回席どこら辺かなー?一回でいいから最前とかなってみてーよーう
そんでそんでそんで…すばらすぃーファンサ、いただきたいぴかぴか
あーやばいやばいー妄想やばいー
でもさ、魂行く前ってだいたいこんなこと思わん?思うよね!!え

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

宿題やんなきゃだ。実はヒマじゃなかったりもするの笑
宿題いぱーーーいハートあるんだから!!
しかも明日までやらないといけないの…
がんばらねばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んじゃあーがんばってまいる!!(?)
- ジャニ - 16:29 - comments(0) - trackbacks(3) -
スポンサーサイト
- - - 16:29 - - - - -









http://lena-candy.jugem.jp/trackback/45
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 7:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 9:02 PM |
常陸太田市市役所
常陸太田市市役所についての便利な情報案内サイトです。
| 常陸太田市市役所紹介 | 2007/05/01 11:28 AM |

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
エイト PV フォト