Candy×Candy

エイターの暇潰し日記ー笑
(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)
(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

<< サンレンキュウー(´∀`) | main | ヒマヒマヒマー(`ヽ´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
ヒロ・・・(´Д`)
あーーーーーーーーーー!!
今EDEN聞いてたらなんか切なくなったよ…いい曲…。
あ〜会いたい。ヒロキに会いたいぜ。
ごめんよ。うん。
でもやっぱ好きだ…最近好きすぎでやばいやばいやばい!!!!!!!

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

あ、そうだ。ブログにYOU TUBEの貼っ付けてみたんだけど…
やばいかな??やっぱダメなんかな?どう思います?
てかもうちょっとでYOU TUBEから色々映像消えんのかな??
めっっっっちゃくちゃ嫌なんだけど!!
あたし田舎住みだから、見れん番組とかいっぱいあって
いっつもYOU TUBEに助けてもらってたのに…もう見れなくなんのかorz
音楽も全部YOU TUBEからとってたからよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
まったく!!!!!!!!どうしてくれんだ!!!!!!!!
どうにか生き残ってくれ…ユウツベ!!
- ジャニ - 00:58 - comments(0) - trackbacks(1) -
スポンサーサイト
- - - 00:58 - - - - -









http://lena-candy.jugem.jp/trackback/44
アイポッド
アイポッドをもっともっと楽しく使いこなすために!アイポッドを使いこなせていないあなたも、アイポッドに憧れているあなたも、読んでみて!
| アイポッド | 2007/04/30 3:18 AM |

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
エイト PV フォト