Candy×Candy

エイターの暇潰し日記ー笑
(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)
(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

| main | コウコウセイカツー(´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - - - - -
半年ぶりの更新パーー(´∀`) ーーン!!笑
あ〜半年ぶりの更新・・・笑 だってね?あれだよ・・・受験生!!
まぁーたいして勉強してませんが。っていうのはただの言い訳なわけで
ほんとはただあきっぽいだけだーーーーーーーーーーー!!orz
潰しちゃおうか迷ったけどなんかもったいないしさ。
てかこんなブログだーーーーーーーーーーれもみてないけど(`ヽ´)
独り言日記って思ってがんばっていくね!!がんばれよあたし!!!!
高校行ったらもっとちゃんとしたいな〜なんて・・・続くかしら笑
・・・やってみないとわかんないしね。
そしてNewぴかぴかCandy×Candyとしてやっていきたいので
過去の記事ぜーーーーーーーーーんぶ消去するぜいーーーーーーーー
すっきりさせて1からやり直したいのです。
しかも過去の記事見てると自分きも・・・って思ってしまう笑
半年でこんな違うんやな〜

ところで!!By the way!!ここ半年で色々とあったわけです。
まず∞の全国ツアー魂2回行ったです。秋と冬の・・・
そして・・・



    担当が変わってしまったのだ。            



ここ2年間・・・ずっと赤西さん一筋だたのだが→→→→→大倉さんに。
(ちなみに赤西さんの前がひよきでそのまえがニノだったさー)
決して赤西が留学したからとかでなく、2回行ったコンサートが原因
なんだよー!!そして副担がうっちーなんだけど・・・
うっちーは前から副でして。はい。ほんとだよ。
担当は絶対かわらんやろって思ってたけど・・・この様だよ。

新規エイターだよ。

ごめんだよ。

カツラーさんいままでありがとうだよ。

そしてエイターさんこれからよろしくだよ。

というわけであたくしエイターなのですが、
NEWS・KAT−TUN・エイト
みんなが大好きだよよよよよyラブ
- 日記 - 10:39 - comments(0) - trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- - - 10:39 - - - - -









http://lena-candy.jugem.jp/trackback/40

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
エイト PV フォト