Candy×Candy

エイターの暇潰し日記ー笑
(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)
(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)



- - - - - - - -
ソーセージッ!?(´Д`)
約2ヶ月ぶりの更新だよーーーーーー
GWから約2ヶ月…何をやってるんだあてくしめ!!

それよりなにより・・・
  47魂まであと1ヶ月きったぜい!!!!!!
いやー最近は魂のことで頭いっぱいいっぱいよ(´д`・)
席ももうわかったしねーふふふh(´д`・)´д`・)
あと、長野も参戦することが決まりましたよ(´д`・)´д`・)´д`・)

最近暑いから部活とかホント辛いけど∞パワーでがんばるぜーいラブ

あ、明後日はプレゾンでひよきと草野が復帰するわーいノノノ
うれしすぎるぜーひよきーーー!!
恋しくなって昨日、今日ってExcite2回見ちゃったぜぴかぴか
めっちゃ笑ってたぞ内さん!!かわゆすすぎる。
早くまたあの8人そろって、歌って、笑ってるとこみたいなー…うん笑

今仕事人入ってるだろーけどみてないや。てかビデオしたのよねー
仕事人の大倉ちゃんあんまかっこよくない…髪の毛が気にくわんわー。
 

一昨日の学校の帰りに駅出たらすぐにソーセージ落ちてた爆走
しかも食べてない奴だったから余計に爆走
おっかしくて写めってきてしまったー笑
so-se-ji

そんじゃー今日はおーわりっパー


- 日記 - 22:12 - comments(10) - trackbacks(143) -
カナシ・・・(´Д`)
今日のめざましとズームと…他にもでてたのかしら?
とりあえず、エイトの47都道府県ツアーのやってたのに見逃したorz 
朝早起きして絶対ビデオしてやるって思ってたんに!!!!!(´Д`)
あー自分むかつくむかつくむかつく!!
早くユーチューブにアップされんかなー…
ザ・ワイドは見逃さんからな!!このやろーーーーー!!
出るんかしらんが。

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

いよいよ47都道府県ツアー始まったぜーーーい!!
早くうちの地元にきてくれんかなー(´д`・)
何歌うんかなー?MCどんなんかなー?神席当たるかなー?
ドキがムネムネやねラブ

てか暇や。
暇すぎる。
助けてー。
あー誰か遊び誘ってくれんかなー (`ヽ´)
うちママン今グアム行ってるから
どこにも連れてってもらえんしよーーー。

- ジャニ - 14:22 - comments(0) - trackbacks(7) -
ヒマヒマヒマー(`ヽ´)
うあーーーーヒマだわ。ヒマヒマヒマ。
てか誰もコメしてくれなーい!!orz
独り言ブログでいいやーて思ってたけどやっぱ寂しいね汗
ほんのチョットでもあたしのブログに
興味を持ってくれる人ができるように勝手にがんばりまっす!!!!!

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

あ〜チケット当たったあの日から47都道府県ツアーの妄想がやばいよー笑
どんなんなんやろ。めぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ楽しみすぎるハート1
ファンサとかもらえんかな〜?ラブてかもらったことないよorz
いままでの席に良いとはいえんかったしな…まぁ生∞見れるだけでも
じゅーーーぶん過ぎるほど幸せだが。笑
あーでも関風魂ときはバックの子になら手振ってもらえた!!
あれは間違えなくあたしに振ってくれたよ!!うん。絶対!!
今回席どこら辺かなー?一回でいいから最前とかなってみてーよーう
そんでそんでそんで…すばらすぃーファンサ、いただきたいぴかぴか
あーやばいやばいー妄想やばいー
でもさ、魂行く前ってだいたいこんなこと思わん?思うよね!!え

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

宿題やんなきゃだ。実はヒマじゃなかったりもするの笑
宿題いぱーーーいハートあるんだから!!
しかも明日までやらないといけないの…
がんばらねばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んじゃあーがんばってまいる!!(?)
- ジャニ - 16:29 - comments(0) - trackbacks(3) -
ヒロ・・・(´Д`)
あーーーーーーーーーー!!
今EDEN聞いてたらなんか切なくなったよ…いい曲…。
あ〜会いたい。ヒロキに会いたいぜ。
ごめんよ。うん。
でもやっぱ好きだ…最近好きすぎでやばいやばいやばい!!!!!!!

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

あ、そうだ。ブログにYOU TUBEの貼っ付けてみたんだけど…
やばいかな??やっぱダメなんかな?どう思います?
てかもうちょっとでYOU TUBEから色々映像消えんのかな??
めっっっっちゃくちゃ嫌なんだけど!!
あたし田舎住みだから、見れん番組とかいっぱいあって
いっつもYOU TUBEに助けてもらってたのに…もう見れなくなんのかorz
音楽も全部YOU TUBEからとってたからよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
まったく!!!!!!!!どうしてくれんだ!!!!!!!!
どうにか生き残ってくれ…ユウツベ!!
- ジャニ - 00:58 - comments(0) - trackbacks(1) -
サンレンキュウー(´∀`)
昨日から三連休でっすねラブ学校ないっていいねー。
学校楽しいんだけどやっぱ微妙かも…まだ完璧に慣れた
ってわけじゃないから友達と本当に素で話せてないと思うorz

今日は高校の友達とあそんだムード
今日遊んだ子達は気が合う…ってか素がだせるー
そんでゲーセンでマリオカートハート1
↓↓これ友達がマリオカートしてるとこ写メった↓↓

めっちゃ真剣にやっておっかしくて腹つったしな笑笑

じゃあ今日はこの辺でパーぴかぴか

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

- 日記 - 23:19 - comments(0) - trackbacks(0) -
コウコウセイカツー(´∀`)
久しぶりの更新でーす。
何かがんばって更新してくとかいっときなが
さっそく放置しちゃってるし…………しかし。
こんなアテクシも無事に高校生になることができましたハート1
でもよーーーーー高校って宿題多いよーー!!予習多いよーーー!!orz
英語とか大変だねー。まぁでも思ってたより少ないかも笑
なんかうちの学校宿題多すぎてノイローゼとかなる子がいるー
って聞いてたからさ。うそやったのかね。
まぁ最初はいろいろと心配やったけど、
今は友達もいっぱいできて毎日楽しんでますよっぴかぴか

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

ジャニの話になりますけど、赤西さん復帰しましたね拍手
一週間前くらいのネタでごめんなさいね…
でもとにかくうれしいよー!!うれしすぎるよー!!!!
厳しい声もあると思うけど、
帰ってきてくれてありがとうよ、赤西さん。
これも精一杯応援していくよーーーーう(⌒ー⌒)

(゚_゚)(´Д`)(゚レ゚)(´∀`)(`д´)(´д`・)(‘Д‘.)(`ヽ´)

あ、∞47都道府県の当たったよーーーーひゃあああああああああいノ
久しぶりにエイトに会えるぜい!!!!!!!!
ちなみに富山参戦です。7月25日ーーーーでもあと3ヶ月もあるorz
早く5月なれーい!!
早く6月なれーーい!!
早く7月なれーーーい!!
早く夏休みになれーーーーい!!
早く7月25日になれーーーーーーー!!(´∀`)
あー便所したくなってきた…ので
今日はこれで。じゃ!!

- 学校 - 15:59 - comments(0) - trackbacks(1) -
半年ぶりの更新パーー(´∀`) ーーン!!笑
あ〜半年ぶりの更新・・・笑 だってね?あれだよ・・・受験生!!
まぁーたいして勉強してませんが。っていうのはただの言い訳なわけで
ほんとはただあきっぽいだけだーーーーーーーーーーー!!orz
潰しちゃおうか迷ったけどなんかもったいないしさ。
てかこんなブログだーーーーーーーーーーれもみてないけど(`ヽ´)
独り言日記って思ってがんばっていくね!!がんばれよあたし!!!!
高校行ったらもっとちゃんとしたいな〜なんて・・・続くかしら笑
・・・やってみないとわかんないしね。
そしてNewぴかぴかCandy×Candyとしてやっていきたいので
過去の記事ぜーーーーーーーーーんぶ消去するぜいーーーーーーーー
すっきりさせて1からやり直したいのです。
しかも過去の記事見てると自分きも・・・って思ってしまう笑
半年でこんな違うんやな〜

ところで!!By the way!!ここ半年で色々とあったわけです。
まず∞の全国ツアー魂2回行ったです。秋と冬の・・・
そして・・・



    担当が変わってしまったのだ。            



ここ2年間・・・ずっと赤西さん一筋だたのだが→→→→→大倉さんに。
(ちなみに赤西さんの前がひよきでそのまえがニノだったさー)
決して赤西が留学したからとかでなく、2回行ったコンサートが原因
なんだよー!!そして副担がうっちーなんだけど・・・
うっちーは前から副でして。はい。ほんとだよ。
担当は絶対かわらんやろって思ってたけど・・・この様だよ。

新規エイターだよ。

ごめんだよ。

カツラーさんいままでありがとうだよ。

そしてエイターさんこれからよろしくだよ。

というわけであたくしエイターなのですが、
NEWS・KAT−TUN・エイト
みんなが大好きだよよよよよyラブ
- 日記 - 10:39 - comments(0) - trackbacks(0) -

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
エイト PV フォト